Beauty Harmony 今これからを楽しむ暮らし

~暮らしを心地よく調える~心とカラダと日常に楽しく向き合うコト、モノを発信♪

【4歳から視えていた!!オーラの色と大きさと輝きとは?】

f:id:ayumylife:20200127105810j:plain

 

 

あぁ、もうダメかも、、

ゴメンね、少し休ませてね、、

 

そう子供たちに言いながら、ソファに倒れ込んだ瞬間でした。

 

今まで感じたことがない位の、精神状態が急激に悪化する感覚に陥り、立っていられなくなるほどでした。

 

まるで大きな負のオーラに自分が覆われてしまいそうになるような感じ。

 

私が人生最強の精神的ダメージを受けたときのことです。

 

子供「ママ!!!どうしたの!!?

子供「ほら、赤とか青とか、、!!!

 

子供が青ざめて叫んでいるのを、遠のく意識でぼんやりと聞いていたのですが、この言葉に私は意味がわからず、

 

私「え・・・?・・・赤?青?何のこと・・・?

 

そう聞き返すのでした。

 

この時のことが、子供がオーラが視えることを知った出来事でもありました。

 

今からさかのぼること20年ほど前、私がちょうど20歳のときに、ある本で「オーラ」という言葉を知ったのでした。

 

不思議な出来事があり、それについて調べているときでした。

 

20歳まではまるで何かに守られていたかのように私自身もなんとなく感じていたのですが、20歳を境に現実を受け止めたくないような出来事が続き、見て見ぬふりをしていたのでした。

 

そのときから、自然とオーラとか、スピリチュアルなことに興味を持っていたのだと思います。

 

思えばそれが今に繋がっているんだな、と20年以上の時を経て気付くことになるのでした。

 

  

 

 

 

 

 

【オーラが視えていると母親の私が気付いたのは子供が7歳のときだった】

 

子供がオーラが視えるようになったのは4歳のときでしたが、母親の私が気づいたのは7歳のときでした。

 

この日のことは、子供が絡む人間関係のこともあり、詳細に話すことは出来ないのですが、それまで全く我が子がサイキック体質だと知る由もなく、この出来事の少し前のことをお話すると、私が複数の悩みを抱えていたことがきっかけになります。

 

今までは自分の悩みは自分で解決してきたのですが、年齢を重ねるごとに、自分だけではなく、家族のこと、子供のこと、当時さまざまな悩みを誰にも話すことが出来なくて、一人で抱え込んでしまい、もう背負いきれないような思いに押し潰されそうになっていました。

 

誰か、私のことを全く知らない人で、でも私のことを一瞬ですべてを見透かしてくれるような人に聞いて欲しい。

 

そう思い続けていたときに、出会ったヒーラーさんがいました。

 

一点の曇りも感じさせないような、とても透明感のある人でした。

 

この人なら、すべてを話せる

 

直感でそう思い、聞いてもらうことにしたのでした私を明るく励ましてくれながらも、

 

共倒れになりますよ

 

そう言って、涙を見せないように、、一緒に泣いてくれていたように感じたのでした。

 

 

【ある出会いがきっかけでそれまで普通の大きさだった私のオーラが大きくなった!】

 

この出会いがきっかけとなり、後日子供に聞いたのですが、この日を境に私の普通の大きさだったオーラが急に大きくなったと話してくれました。

 

このヒーラーさんとの出会いがなければ、自分自身さえも見失いそうになっていたどん底から這い上がることは出来なかったと思います。

 

私にとっても子供にとってもまさに救世主!!と思うほどの、生きる目的を思い出させてくれたような、そんな人生観がガラリと変わるほどの出来事となるのでした。

 

誰も救えない、、

 

そんな自責の念に駆られていたこのときの私に、

 

私にしか救えない人がいる

多くの人を救っていくんじゃないか

 

、、アユ美さんは光が強い、、明るい!!(≧▽≦)

 

その言葉を掛けてもらえたことで、

 

私にも出来ることがある!!私にしか救えない人がいるとしたら、救いたい

 

と、これからの生きる希望・目的が湧いたのでした☆

 

今まで見て見ぬふりをして蓋をしてきたことを受け止めて、とことん向き合う!!と決めた瞬間にオーラが大きくなったのです。

 

アロマの資格や心理学の勉強などをはじめるきっかけにもなったのでした(*^^*)

 

今まで悩みを誰かに相談する=心を開くということがあまりできなかった私が、悩みを誰かに聞いてもらうだけで楽になれることもある、ということをこのときあらためて実感したのでした。

 

しかし、ここからまたジェットコースターのように、アップダウンが激しい日々が待ち受けているのでした。

 

急に大きくなった私のオーラが引き寄せた?絶体絶命☆人生最強にネガティブな出来事w

 

そして良くも悪くも、オーラ(エネルギー)の洗礼!?を受けることになるのですw

 

ここからスピリチュアルな体験や出来事が増えていくのでした。

 

思いがけない人との再会!?

知ることになった子供のサイキック体質!!オーラだけが見えるわけではなかった!!

私の身体に起きた異変!!

 

人生って一筋縄ではいかないw

 

 

【子供に聞いてみた!!オーラの色・大きさ・輝きとは?Q&A】

 

オーラとは人はもちろんのこと、動物や物からも放たれているエネルギーのこと。

オーラが無い人はいません!

そしてそれは大きさ、色、輝き具合まで、人それぞれ持っているものも違いますし、ずっと全く同じではなくて、身体・心・魂の状態がそのままオーラに現れるんだな~と子供の話を聞いて思います。

 

◆Q「オーラの色の種類を教えて」

 

A「金色・銀色・銅色・プラチナ色・赤色・青色・紫色・赤紫色・黄色・緑色・黄緑色・オレンジ色・ピンク色・藍色・白色・虹色・透明・茶色・黒色・灰色・星柄・流れ星柄・ハート柄・花柄・♪柄・クリスマス柄・鬼柄・神様柄・天使柄、、の他にも文字が書かれていたり、誰かの顔があったり、とにかく無限大にある!

 

人それぞれ、ある色、無い色があります。

 

ちなみに明石家さんまさんには神様柄があるんだとか☆

「笑いの神様」でしょうか♪

宇多田ヒカルにもある神様柄は「歌の神様」でしょうか☆

 

◆Q「オーラの大きさってみんな違うの?」

 

A「普通の大きさは両手を大きく横に広げたぐらいのオーラ。大きい人だと3~15メートル以上ある人もいる。

 

写真やテレビでも子供はオーラの状態を見ることができますが、大きさは実際会うほうが正確かな、と感じます。

実際大きい人の絶対数というのは、少ないなと感じました。

 

その場によるといいますか、何百人もいるところでも全くオーラの大きい人が居なかったり、居ても数人とか、私の場合は数十人の子供関連のコミュニティの場には比べると多いなと感じます。

 

ちなみに類は友を呼ぶのか、私の友達はオーラが大きい人が多いです。

何かきっかけがあり、私と同じようにオーラが大きくなったり。

 

でも大きいからいいわけじゃなくて、オーラの状態が重要です!!

 

私がこのことを実感したのは最強にネガティブな出来事を引き寄せてしまった経験、そしてこのことで子供を心配させてしまい驚かせてしまったことから、大きい人は揺れ幅が大きいというか、心身共に良い状態を保ち整えることが揺れ幅をなるべく小さくするために大事なのではないかなと思うので、自分磨き(外見も内面も)、母親として、どんなことがあっても動じないくらいの不動の精神を身に付けなければならないと強く思ったのでした。

私が実践している自分磨き方法も【自分磨き】でお伝えしていきたいと思っています☆

 

◆Q「オーラの輝き具合ってなに?」

 

A「これは実際子供にジェスチャーで教えてもらっています。輝きが強い人、輝きが弱い人、さまざまです

 

 

【あとがき】

 

子供にオーラのことを聞いているうちに、私もその人のベースとなっている色がほぼわかるようになり、

 

ママ、どうしてわかるの!!?

 

と言われるぐらい当てられるようになりましたw

 

ちなみに上の子も下の子にもママ柄がありw

 

1位「笑っているママの顔(上の子・下の子)

2位「泣きそうなママの顔(上の子)

怒っているママの顔(下の子)

3位「怒っているママの顔(上の子)

泣いてるママの顔(下の子)

 

と、二人共笑っているママの顔が一番で良かったです(≧▽≦)

 

ちなみに私にも笑っている子供たちのオーラがあります♪

(↑恥ずかしそうに教えてくれました☆)

 

それにしても、こうやって私の顔まで子供のオーラに刻まれているなんて、、笑っているママの顔でいっぱいにしてあげないとな~とあらためて思うのでした☆

 

皆さんもオーラは見えないかもしれませんが、無意識のなかでも感じることがあると思います。

 

あなたがただそこに存在するだけで、生きている意味があり、誰かに何かを伝えられるとしたら?

 

オーラに大切な人の顔・メッセージが刻まれているのかもしれませんよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 関連記事はこちら▼▼▼

 

 

www.ayumylife.work

 

 

www.ayumylife.work

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村