Beauty Harmony 今これからを楽しむ暮らし

~暮らしを心地よく調える~心とカラダと日常に楽しく向き合うコト、モノを発信♪

夏の定番人気のステラおばさんのクッキー【スイカセレクト】季節限定を購入

 


f:id:ayumylife:20210712185923j:plain

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

ステラおばさんのクッキーが好きで、定期的にチェックしていて、何度か購入レビューしています。

 

店舗はもちろんオンラインストアで購入できるものもあります。

 

毎年夏に人気のステラおばさんのクッキーといえば「スイカセレクト」。

 

最初、商品のディスプレイを見たときは赤と黄色のスイカのパッケージが裏表交互に置いてあったので、赤のスイカは赤のスイカの中身、黄色のスイカは黄色のスイカの中身なのかな?と思い両方購入しようかな?なんて思ったのですが、表裏でボックスが赤と黄色のスイカになっていて中身は変わりません。(私が勝手に勘違いしただけ(;・∀・))

 

小さいサイズ(S)もあり、内容は、種類はMサイズと同じものが入っているクッキーもありますが、数も違います。スイカのボックスがまた可愛いですね▼

 

 

ステラおばさんのクッキーはいつも、どんなクッキーが入っているんだろう?とワクワクしてしまいます☆

 

  


【スイカセレクトのパッケージのデザイン】

 

f:id:ayumylife:20210712190504j:plain

 

ステラおばさんのクッキーの好きなところは、パッケージから可愛いデザインです。

 片面が赤、片面が黄色のスイカ、側面がスイカの皮模様になります。

パッケージのデザインも夏らしく「スイカ」「」「ひまわり」「パラソル」「ビーチ」「浮き輪」などの絵が描かれています。

 


【ステラおばさんのクッキー「スイカセレクト」の中身は5種類12枚入りで値段は1080円】

 

f:id:ayumylife:20210712185956j:plain

 

開けると、スイカの皮模様が出てきます。

 

■チョコレートチップ(2枚入り)

 

f:id:ayumylife:20210712190112j:plain

 

ステラおばさんのクッキーの定番の味で、アメリカのポピュラーなクッキーでもあります。

1枚当たり74キロカロリー。

 

我が家の子供たちはステラおばさんのクッキーの中では、チョコレートチップが一番好きです。

 

■ぐるぐるマンゴー(2枚入り)

 

f:id:ayumylife:20210712190129j:plain

 

 1枚当たり71キロカロリー。

うずまき模様になっていて、袋を開けた瞬間からマンゴーの香りがほんのりします。

優しい甘さのクッキーです。

 

■オレンジマーマレード(2枚入り)

 

f:id:ayumylife:20210712190058j:plain

 

1枚当たり81キロカロリー。 

香りからオレンジマーマレードで、爽やかな味です。

 

■スイカ(赤)(3枚入り)

 

f:id:ayumylife:20210712190031j:plain

 

見た目から楽しいスイカのクッキー。

1枚当たり75キロカロリー。

アイスのスイカバーの味を思い出してしまいました。

スイカ風味が楽しめるクッキーです。

 

■スイカ(黄色)(3枚入り)

 

f:id:ayumylife:20210712190045j:plain

 

スイカの種は赤のスイカのクッキーも黄色のスイカのクッキーもチョコレートチップです。

1枚当たり76キロカロリー。 

赤のスイカとの違いはそんなに感じませんが、どちらのクッキーもスイカ香料が使われています。


ステラおばさんのクッキーの「スイカセレクト」は全部で12枚入りで1080円。

 

販売期間は2021/6/21(日)~8/15(日)となっています。

 

季節によっても色々楽しめるステラおばさんのクッキー、夏バージョンのスイカセレクトも安定の美味しさ、プチギフトにもおすすめです☆

 

 

 

www.ayumylife.work

 

www.ayumylife.work

 

www.ayumylife.work

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ