Beauty Harmony 今これからを楽しむ暮らし

~暮らしを心地よく調える~心とカラダと日常に楽しく向き合うコト、モノを発信♪

【ステラおばさんのクッキーのバナナセレクト】期間限定を店舗で購入レビュー

 


f:id:ayumylife:20210521185948j:plain

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

ステラおばさんのクッキーの期間限定「バナナセレクト」を購入しました。

 

じつは、「バナナセレクト」ではなくて同じく期間限定だった、ステラおばさんのクッキーの「チョコミント」のほうが欲しかったのです。

 

チョコミント味が大好きで、チョコミント味が好きになったきっかけはサーティワンアイスクリームのチョコレートミントだったのですが、それからというもの「チョコミント味」のものを何か見つけると、つい購入してしまいます。

 

なので、ステラおばさんのクッキーの「チョコミント」を見つけたときは嬉しかったのですが、とくに期間限定のものは人気で売り切れるのも早いんですね。

 

「あとで買おう」

 

と思っていたら、あっという間に売切れていました。。たくさん並んでたはずなのですが、見つけたときに買っておけば良かったですね(;・∀・)

 

思わず店員さんに

 

「チョコミント味、ありましたよね?」

 

って確認してしまいました。

 

(もしかしたら私が見たのはチョコミント味ではなかったのかもしれない、あんなに沢山あったように見えたのは見間違いだったのかもしれない)

 

 

店員さん

 

「ありましたね(#^.^#)(すでに過去形)」

 

 

「ありましたよね、、(繰り返す)」

 

店員さん

 

「完売しました(#^.^#)」

 

終了。。

 

でもステラおばさんのクッキーは基本的に何でも美味しい☆ので、「バナナセレクト(値段は税込1080円)」もきっと美味しいはず☆と思ってはじめて購入してみました。

 

f:id:ayumylife:20210521190004j:plain

 

でも私、そんなにバナナが好き、というわけではないんですよね。

 

流行っている人気のバナナジュースも飲んでみたのですが、少量で満足してしまいました(;・∀・)

 

あえて自分のためにバナナを選ぶことはあまりないのですが、(バナナのパウンドケーキは子供たちが大好きなのでときどき作ったりするのですが)焼き菓子なら美味しいかも?

 

3種類の味が4枚ずつ全部で12枚入りで

 

チョコレートチップ▼

f:id:ayumylife:20210521190039j:plain

 

チョコバナナ▼

f:id:ayumylife:20210521190028j:plain

 

バナナチョコチップ▼

f:id:ayumylife:20210521190016j:plain

 

チョコレートチップは定番ですね。

チョコバナナとバナナチョコチップは食べたことがなかったのですが、バナナ味のクッキーは春夏の定番のお味のようです。

実食!

ステラおばさんのクッキーはどれもやっぱり間違いない美味しさですね☆

一番バナナを感じられたクッキーだったのは、バナナチョコチップで、袋を開けた瞬間からバナナの芳醇な香りが一番強くて、これぞバナナクッキーらしいお味。

チョコとバナナ、定番の組み合わせですがやっぱり合いますね!

 

 

www.ayumylife.work

 

www.ayumylife.work

  

www.ayumylife.work

 

  

バナナ好きな方はもちろん、ちょっと苦手な方でもこれなら美味しく食べられるのではないでしょうか。

 

バナナはミラクルフルーツと呼ばれているくらい栄養バランスも高いので、バナナの調理方法を工夫したりして美味しく食べれるようになるかな。

 

この時期は(少し前ならチョコミント味)バナナセレクト味が楽しめますよ☆

 

今の時期なら通販でも店舗でも購入できる、季節限定の「あじさいギフト」も気になっています▼

 

 

 

 ネット限定のギフトセットも▼

 

 

カントリーベアテントボックス▼

 

 

うさぎのボックス▼

 

  

ステラおばさんのクッキーはパッケージも可愛いのでギフトにもおすすめですよ。


最後までお読みくださり、ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ