Beauty Harmony 今これからを楽しむ暮らし

~暮らしを心地よく調える~心とカラダと日常に楽しく向き合うコト、モノを発信♪

【プロフィール】

f:id:ayumylife:20200127105009j:plain


はじめまして、AYUMIです。

 

毎日育児や家事に仕事に過ぎていく日々で自分自身のことはいつも後回し。
自分自身の幸せって何だったっけ?

自分が好きなこと、楽しいもの、心地良いものを書いて、自分のことをもっと大事にしてみようと思ってはじめたブログ。

 

そしてもうひとつブログをはじめた理由があります。

 

それは子供のことです。

子育てしていくなかで、

 

この子は他の子と何かが違う、、

 

そんな違和感を小さな頃からずっと感じていましたが、何が違うのか?
決定的な違和感がわからなかったのです。
そしてその違和感に気づく瞬間がある時やってきます。

 

子供はサイキックだったのです。
いわゆる霊感がとても強かったということです。
オーラや妖精、宇宙人⁉などが視えるのです。

 

大人になったら見えなくなるかもしれないけど、子供は妖精などが見えることがあるって言ったりしますよね☆

 

しかしそれゆえに敏感体質でもあり、小さい頃はなにかの病気かと思い病院に駆け込んだこともありました。

 

どうしたらこの子が生きやすく生きていけるのだろうか?
親として出来ることは心配することではなく見守ること。

 

世界一大切な子供たちへ♡

 

この子たちがこれから先、強くたくましく生きていけるようにサポートしてあげなくては、と思ったときに私がサポートできることは何か?

 

子供がオーラが視えるので、人それぞれ違うオーラの大きさ、輝き具合、持っている色、、の意味を考えるようになりました。

 

悩んだり苦しんだ経験を受け止めて、乗り越えたとき、それが糧になりオーラの大きさ、輝きが増している♪

 

デジャヴのように、試されているかのように、二度とこんなに苦しくて辛い思いをしたくないのに、何度も同じような辛いことが起きることもあるかもしれません。

 

自分を揺るがすような、想定外の大激震な出来事が起きたときこそ大きな気づきにもなるチャンス☆

そしてそれを超えるたびに、もう大丈夫になっている自分に気付いたら強くなった証拠☆

 

具体的にたとえて言うならば、オリンピックで金メダルを獲得したときの羽生結弦選手のオーラを子供が見たときのように(金メダル級なので簡単ではありませんが)オーラの大きさ・輝き・色がその人にとって一番ベストに整い輝いたとき、金メダル級に自分自身の人生を、自分自身で、豊かに彩っていけることになるのではないかと思うようになりました♪

 

五体満足であっても障害や病気があっても、どんなに取り繕っても、個性を輝かせる生き方、その人自身のオーラはごまかせないんだなと思いました☆

 

内面や外見美容の自分磨き、そして親子のちょっと不思議な日常のことなども♪このブログを読んでくださる誰かの、心と体の美(ビ)タミン剤になるような記事を書いていきたいなと思っています☆☆☆

 

取得資格

  • ナチュラルビューティースタイリスト
  • アロマテラピー検定1級
  • 日本アロマ環境協会認定アドバイザー
  • アロマハンドセラピスト
  • 環境カオリスタ
  • グラスアートインストラクター
  • AFT色彩カラーコーディネーター3級
  • 植物雑貨クリエイター
  • チャイルドカウンセラー
  • 家族療法カウンセラー
  • 行動心理士

 

好きなこと、もの

お花(好きな花はスイートピーと桜)、美容、アロマ、フラワーエッセンス、ガーデニング、アート鑑賞、読書、映画鑑賞、美味しいものを食べること、旅行、音楽、ドライブ

 

どうぞよろしくお願い致します♪

  

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村